この記事は、旧サイトに賛同表明していただいたみなさんにトラバを発信する目的で作成しました。なので、ちょっと頓珍漢なのはお許しを。

このURLに引っ越してから約3か月がたちました。すでに、こちらへリンク先を貼り直していただいたみなさんに感謝いたします。また、トラバに関しては、いろいろご助言を頂戴しました。ありがとうございます。

新しいblogの代表URLは、

http://www.our.sakura.ne.jp/9jo/

です。どうぞよろしくお願いいたします。これまでのblogに賛同表明をいただいていた皆さん、よろしかったら、こちらへもよろしくお願いいたします。

お気づきの点がありましたらコメントまたはメールでおしらせください。

よろしかったら、keep9の新しいURLにもご賛同表明を」への2件のフィードバック

  1. 遅くなりまして申し訳ございません。
    goo-needsと申します。
    日本国憲法、とりわけ9条を守ろうとのその呼びかけに、心より賛同いたします。
    多くの皆様とその志をともにできることを、私は誇りに思います。

  2. 過日、渋谷で小田実さんを偲ぶ9条の会の集会があり、2300人が参加しました。
    そこでの澤地久枝さんのお話は、大変素晴らしいものでした。
    録音してありましたので、このほどテープ起こししました。

    その内容を私のブログに掲載しましたので、
    お読み頂き、ひろめて頂ければ幸いです。

    澤地さんのお話し→http://blogs.yahoo.co.jp/huchisokun/53128248.html

コメントは受け付けていません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。